スマートフォン版はこちら

小松島金磯病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松島金磯病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「小松島金磯病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0007
住所 徳島県小松島市金磯町10-19
電話番号 0885-33-1211
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松島金磯病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科 徳島県小松島市松島町1-7
石川内科 徳島県小松島市堀川町2-6
江藤病院 徳島県小松島市和田島町字浜塚132-3
桂医院 徳島県小松島市松島町7-1
碩心館病院 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
マスカット内科循環器科クリニック 徳島県小松島市横須町11-53
碩心館病院 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
ライフクリニック 徳島県小松島市赤石町14-27
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
さいとう整形外科クリニック 徳島県小松島市中田町土持21-25


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • 松美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠の兆候があり、知り合いの口コミで聞いたことがあった祖川産婦人科さんへ直行しました。

    かなり早い段階で妊娠に気が付いてしまい、かつ初めての妊娠で知識よりも先に足が動いてしまったのですがどのくらいの周期でいつなら妊娠可能か、など詳しく知っているプロばかりだったからだと思い、感心しました。
    これからしばらくお世話になりますが場数をたくさん踏んでいる病院なので、安心して通えそうです。

    ヨガやエステも受けられるようで、今から楽しみです。
  • くるみさん
    大串医院 口コミ
    現在、コンタクトレンズの使用で定期的に検査・コンタクトレンズの購入に通ってます。かれこれ10年以上お世話になってます。最近、近場に新しく眼科が出来たり、コンタクトレンズの販売店もできましたが、ずっと大串医院に通う理由は、やはり先生の人柄でしょう!!女性の先生で、温和な人柄。いつもニコニコしてて、じっくり検査もしてくれるし、なんでも聞きやすいです。院内の雰囲気も、明るくて待合室も綺麗なので落ち着きます。
  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

  • やっちぃぃさん
    徳島市民病院 口コミ
    改修工事後、コンピューター化が進み大変綺麗になった、徳島市民病院。再来受付も予約さえしておけば、カードを通すだけで簡単に受付が出来、診察を受ける科の受付へ行き順番を待つだけ。検尿用トイレが別に用意されていたり、採血等の検査室も別に設けられており、待ち時間を利用してスムーズに検査が受けれれるのが良い。診察とは関係なく知人の見舞いに行ったこともあるが、病院独特のニオイや陰気な雰囲気は無く、窓は大きく光が良く差し込んでいて明るく清潔なホテルの様で、快適そうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松島金磯病院の口コミ詳細ページ上部へ